ブログランキング・にほんブログ村へ 忍者ブログ
                   ♔ おぼえがき ♔
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

おった!!
またおった (╬☉д⊙)(╬☉д⊙)(╬☉д⊙)


車の中に!
ターミネーターが 車のカギを出すところ(名称分からない)
に 潜んでた~~~~ヽ(▼皿▼ヽ)≡(ノ▼皿▼)ノ~~~~

巣もつくってやがった


こんっっっっの野郎ぅぅぅぅ凸(゚皿゚メ)





にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PR
掃除後、窓を開けておいたら
部屋中 砂だらけ・・・なぜだーーヾ(。◣∀◢。)ノ

次の日、
レンジの 1分と 10分を 間違えて設定し
そのまま忘れ。 煙モクモク、一階が 煙まみれ・・・
ファブリーズも 歯が立たない・・・(T△T)

次の日、
家族が 古い油を 深めの フライパンに溜めてて
それを知らず フライパン持ち上げたら 右半身に クッサイ油をかぶる(;_q))

今日、
二階の 使ってない部屋の窓が開いてて
夜に 帰宅したら、昨日 干した布団、コタツ布団が びしょびしょ
カーテン、絨毯、、衣替えのために 並べて置いた服が びしょびしょ・・・


今日の夜、
ずっと前に 買っておいた プルル看護長の プラモを 組み立てる。

癒された(● ̄  ̄●)














にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


最近 フィギュア三昧です

エレン いじくったり、
月火ちゃん いじくったり(。→ˇ艸←)

来月は いよいよ 兵長が くる予定
お掃除道具 たくさん用意してまってるから

「 五体満足 」で 来てね ( ̄^ ̄)/














にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


へいちょーの 顔がーー

口が!口が 裂けとるよ((((;゚Д゚)))) (((゚Д゚; ))))

↓ のところ。  目立たないようアレコレしてみたけど
目立つよ!

ひっくり返してみてビックリだよ
鼻の下も裂けてるし・・・なんで 兵長なんだよ(ノ◇≦。)

もう一個買おう でも兵長だけ高いんだよね・・・(T△T)












にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




Warning 

サイト内の使用画像、
およびテキストの無断転載転写
などは固くお断り致します。


Prohibit the use of internal
photos and text
without permission


禁止擅自使用照片和里的文章

 


Powered by 忍者ブログ & [PR]