ブログランキング・にほんブログ村へ 忍者ブログ
                   ♔ おぼえがき ♔
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ディーラーさんで 買った ウイッグが なーーい

間違えて 処分しちゃったっぽいil||li(´OωO`)il||li

↓ のは、蛍くんのウイッグをかりてます





エステして、メイク治して、左目の アイホールの ガタガタを 治したら

ちょっと、大人っぽくなった感じ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








この子 頭が極小 だから、ミニっ子用が ブカブカ

かと言って、幼っ子用は 小さくて、寸足らず・・・




にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PR
こんばんは!クルーズ後 どんだけ 働いてるの!ってくらい 働いてます(゜ロ゜;)
疲れてるんだけど 何だか 逆に テンションが 高くて 勢いで 一週間過ぎた感じデス・・・

明日は 久々の お休みなんで・・・何 しようかしら?
明後日からは、今回以上の 地獄勤務が 待ってるんで よ~~く 考えないと( ̄ヘ ̄;)

地味に 写真でも 撮ろうかなぁ・・・でも その前に dollちゃんたちの 衣替えをしないと!
お裁縫も ずい分してないから 超 久しぶりに チクチクしようかなぁ( ̄~ ̄;)
前から 女の子の お部屋着が 欲しいなぁって 思ってて、生地は 買ってあったから
あとは 作るだけなんですが・・・コレが なかなかね``r(^^;)

あ~でも 久々の 休みなんで どこかに 出かけたいし・・・どうしよう・・・
・・・とか 言いながら 何もしないで 一日 過ぎてしまうのが いつもの パターンなんですが``r(^^;)

よし!! 明日は メイク直そう!!

ぼちぼち メイクが 剥げてきた アオイと、前から 直したかった トモさんと・・・
余裕があれば 南くんも!
短い お休みを 少しでも 長く 満喫するために 今日は 早く寝よう!

みなさん おやすみなさいデス!(o_ _)o.。oOO・。・。・。zzzZZZ
IMG_3390.JPG
IMG_3346.JPGにほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


こんばんは、疲れた~( ´△`) とてつもなく 疲れた~~~
今日、仕事から 帰り、ないと 分かって いながら ウェブを 除きましたが・・・
やっぱり ない・・・かなた・・・・

でも、この子は そのうち いつでも お迎えできるように なるから 気長に 待ちます(*^.^*)

それから、あと 2週間で クルーズ・・・どうしよう・・・どきどきする・・・
神戸は 初めてなんですが 無事 行けるかな? お行儀良く できるかな?
やっぱり 仮面の ウィリアムズが 出てくるのかな?

船上で セシルと 戦ってくれるかしら?
そこに レイズナーが 助けに入ってくれると 萌え・・・じゃなくて 燃えるんですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

クルーズは 限定は とてつもない 値段ですが イベント自体は 庶民の 私でも
お手軽に 申し込めるんで この先も ずっと 続けてくれると 嬉しいんですが
問題は 定員ですね・・・(´;ェ;`)

船の上なんで 少人数なのは 仕方ないんですが・・・・

今度の 京都の プリンスホテルは 大きそうで たくさんの人が 参加できそうなんですが
3万以上する お部屋なんて 緊張して 眠れないよ・・・
ってゆうか 寝ちゃったら もったいない気がする。

でも、楽しそう(*^.^*)
日ごろ 頑張って 仕事してる自分に ご褒美・・・ってゆうのも いいんですが、
SDを お迎えしてること自体 ものすごい ご褒美なんで・・・・
IMG_3317.JPG
IMG_3326.JPGにほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


こんばんは、しばらく パソの調子が(また)悪くて、ネットの世界から 離れてました(-_-;)
でも、パソ離れ してると やることがなくて、なくて、おかげで お裁縫が 進む 進む!
しこたま お裁縫しましたよ!

おまけに、昔買った、ワイドパンツ(人形用) や ブーツカット(人形用) をめいっぱい
スキニーパンツに 改造しました!
これで 念願の ブーツインが できますヾ(=^▽^=)ノ

でも、キュート用の パンツは 細くしすぎてしまって スキニー・・・というより スパッツに
近い シルエットに なっちゃいました・・・(^∇^;)
そういや 私 キュート用の ブーツ持ってないじゃん・・・意味ないじゃん・・・Σ(|||▽||| )

後は、去年 買っておいた 針抜きニットが 残ってるんで、春用に 何か 作れたらいいなぁ・・・(*゜‐゜)
でも、コレ お値段が ちょっと アレ だったんで、1メートル弱しか 買ってないんです、
失敗しないように、失敗しないように って考えてると なかなか使えません・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
アオイ
アオイ
↑アオイの はいてる靴下、実は ワンちゃん用 なんです(*^^*ゞ
でもコレ、裏に 滑り止めが ついてて すごく 自立しやすいんですよ(o^∇^o)ノにほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




Warning 

サイト内の使用画像、
およびテキストの無断転載転写
などは固くお断り致します。


Prohibit the use of internal
photos and text
without permission


禁止擅自使用照片和里的文章

 


Powered by 忍者ブログ & [PR]