ブログランキング・にほんブログ村へ 忍者ブログ
                   ♔ おぼえがき ♔
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

前夜祭、行ってきます(^-^)ゝ

お供は、京都 新撰組 限定なので 我が家からも 新撰組です(*´︶`*)

ボディが ちょっと グラグラするけど
帰ってから メンテしよ。

みちる、お出かけ久しぶりだなぁ (・-・*)













にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PR
先日、ガイドブックと一緒に 色々 買ったんですが
ボークスは ちゃんと 届けてくれるのだろうか・・・

3回中、3回間違え、送りなおしてもらっても さらに 間違えてくる 某さんだから
期待せず、電話番号を控え 待機してます。

でも、配達時間が 夜間だから
届いてから 電話しようにも 時間外なんだよね。




大きな 大根をもらいました。
切ったら中が・・・(_ _|||)))) 



大きさの比較 ↓





にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


こんばんは(⌒∇⌒)
もうすぐ ドルパ ♪  楽しみだなぁ~
この日の為に 地獄の 勤務を 頑張ってきたのです( p_q)

わたせるか どうか 分からない 名刺も いっぱい 作って、みちる 初の お出かけO(≧▽≦)O
ホントは ひかるか みちるか 迷ったんですが・・・・

楽しみだなぁ~
最近 色々 苦労や 苦悩 諸々あったんで 思いっきり 心の 洗濯を しようと思います!

それから いっぱい 買い物もしたい”(*>ω<)o"
近々 我が家に やってくる パールさんの服や 17子の服!
いつも 女の子服ばかりを 買っちゃうから 今度こそ 男の子の服を たくさん 買いたい(`0´)ノ

・・・あぁ 早く ドルパに 行きたいよ~
もうね、毎月 ドルパでも いいくらい!

何かね、しみじみ 思うんですが SDを 好きになって 良かった!
クルーズも 本当に 楽しかったし、プリンスホテルは 夢の ひと時だったし
本当の自分を 解放出来る空間、夢の国・・・

何かね、大げさかもしれないけど プリンスホテルでの 時間は
小さい時 いつも 空想してた 夢の世界に 近づけた気さえ しました。

また キモイ発言しちゃいますが
今、我が家にいる SD 全員 愛してますo(TヘTo) 

IMG_0447.JPG
IMG_0452.JPG

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


こんばんは。
いつもなら 夜になれば 窓を 開ける程度で 部屋中 涼しくなるんですが
昨日から いくら 窓を開け、風を入れても 涼しくなれず
逆に 暑くて、暑くて、汗 ダラダラ(;´д`)ゞ

寝るにも 寝れず、クーラー入れてます
・・・が いくら 温度を下げても 汗が 止まらない!!

コレって 外が 暑いんじゃなくて 私自信が 暑いんじゃ・・・
と 思い 熱を測ったら・・・( ̄□ ̄;)
熱、あるじゃん!37,8℃って・・・

マジ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

じゃあ この熱、昨日から 続いてるってこと?
どおりで 体が ダルイわけだヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
ずっと 暑さのせいで 体が ダルイのかと思ってた・・・

でも、明日も 仕事がある・・・
私のいる 職場は 最近 上司がかわって、当日 休む場合、医者に行って 診断書を
貰ってこないと 欠勤扱いされるんです・・・

診断書・・・書いてもらうのに いくらかかると おもってんのサ!(〝▼皿▼)=3 

どうも ズル休み する人が多くて こんなルールが 出来たらしいんですが
何で 診断書・・・受領書でいいじゃん!
ようは ホントに 具合が悪いのか 証明出来れば いいことなのに (;д;)=3=3=3=3

・・・あぁ 何か 書いてたら 怒れてきた(-_-メ;)
イカン、イカン( ; ̄) =3

・・・気を取り直して!
ぼちぼち ドルパの 準備を しなきゃいけないんですが
私、今回、みちるを 連れて 行きたいんです!

でも、お買い物も ドッサリ したいし
パールの服や、17子の服や、せっかくの 大阪なんで 美味しいものも いっぱい 買いたいし
大きい子は どうしても カサバルのよ・・・

どうしようかな~(´ヘ`;) 
IMG_0273.JPG
IMG_0270.JPG
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




Warning 

サイト内の使用画像、
およびテキストの無断転載転写
などは固くお断り致します。


Prohibit the use of internal
photos and text
without permission


禁止擅自使用照片和里的文章

 


Powered by 忍者ブログ & [PR]