ブログランキング・にほんブログ村へ 忍者ブログ
                   ♔ おぼえがき ♔
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は ひっさ びさに 自分用の物を 買いに お出かけしました(*^^*)

 春物が たくさん出てて、アレも コレも 欲しかったけど、とりあえず ドルパに 着ていく物を 買い、
大好きな アンジェリーナ・ジョリーさんの 出てる映画、
ウォンテッド を 買い、さっそく 家に帰って 映画鑑賞しました(o^∇^o)ノ

この映画、アンジーさん 激痩せした時に 撮影されたものなのかなぁ・・・
あの、健康的で ナイスバディが なんだか ギス ギス でした(_ _。)・・・
でも、スゴク カッコイイ!
ただ、あんな 最後は ちょっと ヤダ( p_q)  てっきり 主人公と くっつくのかと 思ってたのに・・・

午後からは、少し 暖かったんですが・・・近所の 若い 男の子たちが、どうやら
アメリカン (バイク)を 買ったらしく、も~う ウルサイ! ってゆうか 五月蝿い!!ヾ(*`Д´*)ノ"

・・・とか言う 私も 実は 二輪の免許 持ってるんで、人のこと言えないんですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
そういや 私も 若い頃、どうしても アメリカンに 乗りたくて、二輪免許とって
ウキ ウキ して レッ○ バ○ンに 見に行ったんですが、
現実(値段)は そりゃもう 厳しいモノでした・・・・llllll(-_-;)llllll

それ以来、なんだか冷めてしまい、結局 乗り方 忘れて 現在に 至ってます・・・

でも、もういいよ・・・車あるし・・・日焼けしちゃうし・・・
純ちゃん 欲しいし・・・←コレ一番だいじ("`д´)ゞ
蛍
・・・はい! 本日の タイトルの答えは 「続きはこちら」 からドウゾ・・・・m(_ _"m)




にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PR
こんばんは、いよいよ大阪ドルパですね((o(^∇^)o))
なつみさんは 明日、大阪へ旅立ちます!
今回もやっぱり会場で しょんぼり しないように蛍を同行させます(o^∇^o)
あれから色々考えて、会場、もしくはアフターで 彼がお迎えできなかったら素直に諦め
ようかと思います・・・・(_ _。)
世の中色々と 高騰してますし、きっと 彼を諦めることが出来たら、この先どんなに
どツボな子がこようが我慢できるような気がします・・・・

さてさて、当日の蛍さんはこんな↓格好でおじゃまします(^ー^)ノ
もし、変なおばさんと こんな嵐を見かけたら、遠慮なくお声をかけて下さい m(_ _"m)
蛍
Mix
Mix
Mix
天気予報を見たかぎりでは当日、大阪はかなり暑いみたいです (;´д`)ゞ
ドルパ行かれる皆様、日傘、水分、タオルは必需品ですよ (*^.^*)

参加される皆様、熱中症に気をつけて楽しい一日をすごしましょうねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

それでは、また大阪で会いましょう ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




Warning 

サイト内の使用画像、
およびテキストの無断転載転写
などは固くお断り致します。


Prohibit the use of internal
photos and text
without permission


禁止擅自使用照片和里的文章

 


Powered by 忍者ブログ & [PR]