ブログランキング・にほんブログ村へ 忍者ブログ
                   ♔ おぼえがき ♔
<-  1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

白檀の香りが大好きで ずっと 同じお香を使ってたんですが
3日くらい前に 違うメーカーの白檀にかえたら
ものすごい 頭痛がする・・・

前頭葉を しめつけるような痛みと 吐き気・・・( ×m×)

何か 悪い成分でも 入ってるのかな(;оωо)





ユノゼロちゃんは パーツが 何種類か付属するから
色々 遊べるんですが 自立困難(。T人T。)

上半身と 下半身で テンションゴムが分かれてるせいか
グラグラ ガクガク でスタンドがあっても危ない・・・











にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PR
こんばんは<(_ _)>

またこの日がきましたよ・・・
誕生日・・・(◞‸◟)

どんだけ早いんだか



ユノゼロ ラティアの 吹雪( ふぶき )ちゃんです

線 濃い目、色 濃い目で やり直そうかと思ったけど
写真に撮ると そうでもないなぁ

リップなんて もっと 色つけても いいくらい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



出来なくて~ 出来なくて~ つ~ら~いよ~ぉぉぉ~♪



イメージはあるけど 上手く 表現できないから
全て 同じ色で 塗装してみた


リップに パールを混ぜたら 乾かなくて
ず~っと ネチョ ネチョしてるんだけど なんでだろう( ˘•ω•˘ )

塗料が 古いからかなぁ( ˘•ω•˘ )



・・・よく考えたら、フェイスパーツは 多くても
同じ子だから 同じ色でも 問題ないか(o・ω・)





にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


3月末に 到着してる ユノゼロ。


噂通り、色ムラ、気泡、混入物があって

目立たないパーツは 残し、手がつけられないパーツは 交換し

さくさく 組み立てました(o^∇^o)ノ



なのちゃんの時は 離型剤で テッカテカだったから

レジンウォッシュを スタンバイしてたけど、

ママレモンだけで 良かったっぽい( -.-) =з



でも・・・

上手く 顔がかけなくて いつまでたっても 会えないのです(T△T)





すごい 萌えボディだよ ☆゚+‡。萌:.゚(*´∀`*) ゚.萌:。‡+゚ ☆






にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




Warning 

サイト内の使用画像、
およびテキストの無断転載転写
などは固くお断り致します。


Prohibit the use of internal
photos and text
without permission


禁止擅自使用照片和里的文章

 


Powered by 忍者ブログ & [PR]