ブログランキング・にほんブログ村へ 忍者ブログ
                   ♔ おぼえがき ♔
<-  1  2  3  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年から ずっと いいグラスアイに 縁がなくて
何度も 買いなおしては 手放しを 繰り返していました(ノ_-;)

お正月に ちょっと 高かったけど 今度こそ!って思い また 買ったんですが
高価なものに 手を出して 外れると 期待していただけに
すごく ショック(´;ェ;`)

ショップで買うアイは 画像の使いまわしだから
実際に届いてみるとアレ?ってなることが多いんだよね・・・
004.JPG
↑ 色移りが怖くて 靴下 はかせてなかったんですが 足の裏が 色移りしてたllllll(-_-;)llllll

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PR
こんばんは、ボークスさんが なかなか 透明スタンドを 売ってくれないので
オビツ製の スタンドに 走りましたεεεεε┏( ・_・)┛

でも 色んな DDブログを 見てまわったんですが
ボークス製は 不安要素が テンコ盛りっぽい~(-゛-;)~

オビツ製は ポールが 太いのがアレなんですが お値段も やさしいし
これ SDC なら 余裕で支えることができます!

使いやすいし 色んなことできるから 優秀です(。◠‿◠。✿)

それから 先日勇気を出して DDを分解してみました
冬のDDが 硬いのは 噂には聞いてたけど・・・苦労しました・・・

そして 前から 欲しいなって 思ってた 首のジョイントを 純正から
ディーラー製に 交換しました
頭の付け替えが すごく 楽になりました゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:
007.JPG
015.JPG
57b863ae.jpegにほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


こんばんは
酷い 体調不良で 2~3日で -5kg・・・

じょじょに 体重も 戻って(Σ(▼□▼メ))
なんとか 生きてます・・・

虚弱体質って 少し モテそうなんですが
そんなん 二次元と 美男 美女のみの オプションっスよ!


今日、前に 買ったお財布が 入荷して わざわざ お母さんが お店に 取りに 行ってくれました。

あれだけ 嬉しかったはずなのに・・・・・・・・・

気持ち悪いわ、吐き気は すごいは、立っていると 目の前 真っ暗になるわで
テンション 下がりまくりで まだ 開けてない・・・
8d83fe10.jpeg

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


食事療法と 運動をはじめて 約 一ヶ月半
約 4㌔増えました。

空気の中に 太る成分が入ってるのか 毎日 数gずつ 増えてる。
もう 食べるのが 怖いよぅ(ノヘ;)

以前、プールに 通ったことがあったんですが
泳いできた後は 凄まじい 空腹に襲われ 食べても 食べても 満腹感が 得られない 体になってしまい
逆効果も いいとこだったので プールには もう 行きたくない(_ _。)・・・

何かおかしい
病的に 体重が増える
039.JPG
027.JPG
cfbcc686.jpegにほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




Warning 

サイト内の使用画像、
およびテキストの無断転載転写
などは固くお断り致します。


Prohibit the use of internal
photos and text
without permission


禁止擅自使用照片和里的文章

 


Powered by 忍者ブログ & [PR]