ブログランキング・にほんブログ村へ 忍者ブログ
                   ♔ おぼえがき ♔
<-  1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一年・・・早いようで早かったです!



我が家にきたからには

爆乳戦隊になってもらうよ~( *´艸`)


春に 桜ミクさんきたら パイレンジャーつくるぞᕙ(눈_눈)ᕗ





にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PR


何か 台風がきてる・・・

ので、少し 買出しに行ったら
可愛い 髪飾りを 見つけました( *´艸`)


さっそく 鳴ちゃんに つけてあげたんだけど・・・

花びらが ひっかかって ツインテールが グチャってなった(:.;゚;Д;゚;.:)

引っ張って なおせそうだったから 引っ張ったら

「プツン」って・・・・ゴムが切れたΣ(T□T)


ブルーグリーンの ツインテールと 格闘すること 約2時間
なんとかなった( -.-) =з





うん可愛い☆゚+‡。:.゚(*´∀`*) ゚.:。‡+゚ ☆

実は 鳴ちゃん おっきいオッパイになってます。

そして このオッパイ B地区を削って セルフナチュ胸です(o^-^o)







 







にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


こんばんは
たった今 来ましたよ(ノ≧ڡ≦)

っつうか サガワさん!
一度くらい 時間通りに 配達してくんないかなぁ・・・

まぁ 五体満足、欠品なしで 到着してくれたので
よしとします( -.-) =з



えっと
DD初音ミクさん

我が家では「 鳴(めい) 」と 命名しました( *´艸`)


・・・で、予想通り このウイッグ 、キツキツですよ(。T人T。)

どうせ 色移りするんだから
キャップやら なんやら 被せるの前提なんだから
逆に ブカブカの方が ありがたいようぅ( ˘•ω•˘ )





 
ほぅぅぅぅ
小さいよ~(。-_-。)










にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




Warning 

サイト内の使用画像、
およびテキストの無断転載転写
などは固くお断り致します。


Prohibit the use of internal
photos and text
without permission


禁止擅自使用照片和里的文章

 


Powered by 忍者ブログ & [PR]