ブログランキング・にほんブログ村へ 忍者ブログ
                   ♔ おぼえがき ♔
<-  1  2  3  4  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回 見終わるたびに 万単位で 再生数が あがっとる(゜ロ゜;)
何年ぶりだろ ドキドキしながら アニメ 見たのは・・・

単行本欲しい~! DVD欲しい~!
でも グロイから 手元に 置きたくな~い 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


先日、偽物語 見たばっかりだったから
兵長が あららぎ君に 聞こえちゃうかと 思ったけど
全然 OKでした

でも 兵長CV は グリーン リバー ライトさんがよかったな
そしたら 萌えつきる!!”(*>ω<)o"
・・・あの声は 殺傷能力が あると思うの・・・
013.JPG
026.JPG

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PR
秋は 食欲とか 読書って 言いますが
ホント 食べ物が 美味しい”(*>ω<)o"
そして ちゃんと 読書もしてます ( 薄い本ですが・・・ )

私が 夏ぐらいから 毎日 食べてるのが ジ ュ レ!
夏は 冷やっこにかけ、最近では 湯豆腐にかけると サイコーですO(≧▽≦)O

それから、「く /せ/ に/ な/ る/ う /ま 塩」 これは 色んなものにかけると 激ウマ!!

自慢げに レシピとか 書きたいんですが
私、実は あまり お料理は しないんです・・・・(_ _。)

家族の 好き嫌いが 激しいのも 理由の ひとつなんですが

基本
すぐ出来て、すぐ食べれるものが 好き(pq♥∀♥`)
030.JPG










にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


こんばんは、もう ずっと前に 買ってたんですが
男子高校生の日常~♪
・・・の 2巻!

なぜ 2巻だけなのかというと
私の 脳内彼氏 ( 童貞力を 限界まで 高める人 )
が パッケージ+初回特典なのですから なのです(●´ω`●)ゞ

浪川マジックで カッコよさも 高まって メロメロでござる♥

髪を 上げてる 少年は 大好b・・・大好き
( 副会長は除く! )

女の子は ロングストレートが 最強!
( 戦場ヶ原ひたぎ )
001.JPG
84d67a35.jpeg
037.JPG
cfdd95ac.jpeg
055.JPG
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


こんばんは
暑くなってくると お風呂上りの ビールが ホントに おいしい”(*>ω<)o"
で、気づけば 大変な体に なっていましたΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

どうしよう この肉

6月の 初めくらいから 夜、両足に 1kgの重り、計2kgをつけて 1~1時間半くらい
歩いてたんですが 今日 体重を量ったら 増えてました( ̄д ̄) 

どうなってんの?私の体。
038.JPG
031.JPGにほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




Warning 

サイト内の使用画像、
およびテキストの無断転載転写
などは固くお断り致します。


Prohibit the use of internal
photos and text
without permission


禁止擅自使用照片和里的文章

 


Powered by 忍者ブログ & [PR]