ブログランキング・にほんブログ村へ 忍者ブログ
                   ♔ おぼえがき ♔
<-  1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の 夜は 寒くて、寒くて 夜中に 目を 覚まして しまうほどでした、
今の時期、寒くなったり、暑くなったり、日中と 夜の 温度差が 激しかったり・・・
さっさと 衣替えを してしまうと、しまった物を また 引っ張り出す ハメになります~(-゛-;)~

先日、雲雀くんの パンツを 脱がせたら 恐ろしく 色移りしてて ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ジーンズは よく 色移りするんですが、まさか パンツが・・・しかも こんなに・・・・

この子は キュート同様 関節が多くて、衣類が すぐ食い込んで、
バラさないと 落とせない所にまで 色が 入ってて ホントやっかい・・・(ノ_-;)

すぐに デフォパンツは 色止めをして、乾くまでは ブ〇ーフで いてもらいます。。。
・・・ももひき 作ろうかな・・・履いてる姿は 想像したくないけど・・・(≡д≡)

そういや、月ちゃんなんて 昔いた 幼っ子の パンツを 履いてるなぁ・・・
キツキツだけど、逆に 関節に 食い込みにくくて 重宝してます(*^.^*)
月

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PR
こんばんわん∪・ω・∪
我が家のSDCさんたちに 針金を入れたおかげで、ポーズとりやすい、自立はするで
毎日が楽しいです(*^m^*)
そこで思ったのは、ひょっとしてスタンド買って、もっと固い針金を腕に仕込んだら
蛍さんは 月をお姫様抱っこ出来るんじゃない?
どうしよう(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)・・・そんなん出来たら萌・・・・・(*´ェ`*)

明日は久々にお休みなんで お昼まで・・・じゃなくて蛍とアオイの初ツーショットでも
撮ろうかなぁ~(*´∇`*)
二人ならべるとアオイのヴィジュアル系メイクが ちぃーと気になるんですが
もう少し、もう少しこのままで・・・(。・・。)

いずれエアブラシ買ったら 銀湖以外 全員メイクチェンジしたい!
てゆうか 巴の汚メイクを早くなんとかしたい・・・・( p_q)
里帰りする前は 黄色い顔だったけどキレイなメイクだったのに・・・・
南条さんはもう 里帰りでキレイなメイクを望むことは出来ないのかしら・・・・ねぇ某さん?
月にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


こんばんは、先日からコツコツとホームページを作っています。
いつも夜中ぐらいに ちょこ ちょこっと作っては放置しているので、
出来上がったのを改めて昼間見ると アイタタ~ 「(≧ロ≦)  な内容にびっくりします。
昔、手紙は夜中に書くな!と聞いたことがあるんですが同じようなかんじです。
(・・・・手紙って夜中に書くと変な内容になりませんか?)

写真もコツコツと 撮り貯めておいたのを使おうと思うんですが・・・なんせすぐに放置して
しまうんで、Dollの顔がまるで別人・・・別ドール・・・
何でこんな写真使ったんだろう? とか こんな恥ずかしい内容のままアップしなくて
よかった~ε-(ーдー) って毎回思います・・・
そんなんだから いつまでたっても出来上がらない(|||_|||)
・・・放置しちゃダメですねε-(;ーωーA
月
今日は、いい感じに曇ってたのでお気に入りの靴を履いて月ちゃんと庭を散策してみました。
でもこの靴、靴下を履かないとスッポン スッポン脱げてしまうんです・・・(ノ_-;)
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




Warning 

サイト内の使用画像、
およびテキストの無断転載転写
などは固くお断り致します。


Prohibit the use of internal
photos and text
without permission


禁止擅自使用照片和里的文章

 


Powered by 忍者ブログ & [PR]