ブログランキング・にほんブログ村へ 忍者ブログ
                   ♔ おぼえがき ♔
<-  281  192  186  152  121  115  85  78  68  52  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、しばらく パソの調子が(また)悪くて、ネットの世界から 離れてました(-_-;)
でも、パソ離れ してると やることがなくて、なくて、おかげで お裁縫が 進む 進む!
しこたま お裁縫しましたよ!

おまけに、昔買った、ワイドパンツ(人形用) や ブーツカット(人形用) をめいっぱい
スキニーパンツに 改造しました!
これで 念願の ブーツインが できますヾ(=^▽^=)ノ

でも、キュート用の パンツは 細くしすぎてしまって スキニー・・・というより スパッツに
近い シルエットに なっちゃいました・・・(^∇^;)
そういや 私 キュート用の ブーツ持ってないじゃん・・・意味ないじゃん・・・Σ(|||▽||| )

後は、去年 買っておいた 針抜きニットが 残ってるんで、春用に 何か 作れたらいいなぁ・・・(*゜‐゜)
でも、コレ お値段が ちょっと アレ だったんで、1メートル弱しか 買ってないんです、
失敗しないように、失敗しないように って考えてると なかなか使えません・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
アオイ
アオイ
↑アオイの はいてる靴下、実は ワンちゃん用 なんです(*^^*ゞ
でもコレ、裏に 滑り止めが ついてて すごく 自立しやすいんですよ(o^∇^o)ノにほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




Warning 

サイト内の使用画像、
およびテキストの無断転載転写
などは固くお断り致します。


Prohibit the use of internal
photos and text
without permission


禁止擅自使用照片和里的文章

 


Powered by 忍者ブログ & [PR]